« 美和ちゃんからご招待!? | トップページ | 4年に一度の0229 »

2012ドリ新曲実力テスト♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

デジモノマガジン、最新号が発売になったんだぁ。

マサさんの苦労の賜物、見開き2ページを読まなくちゃ。

・・・でも、最近本屋さんとはトンと縁がなく。

帰り道には

デジモノマガジンを売ってそうな本屋さんがないっbearing

休日にちょっと足を延ばしてみなくちゃ。

それにしても

審査員ってのは、大変悩ましい立場よね。

昨日のアカデミー賞もそうだけど

賞と付くからに

個人の嗜好は置いといて

誰もが納得のいく

優れた作品を選ばなくちゃいけないんだもんね。

ぽこには一生負えない役割です。

はい、まわりに流されやすい体質ですからsweat01

でもね、でもね

「2012ドリ新曲実力テスト♪」

なんてのがあったら立候補しますよsmile

ドリブロガーはみんな参加しちゃうね。

今年最初に試されるのは

DWL2011 LIVE DVD & Blu-rayかな?

テヘヘ♪



今日のドリブログ

|

« 美和ちゃんからご招待!? | トップページ | 4年に一度の0229 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44300836

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ドリ新曲実力テスト♪:

« 美和ちゃんからご招待!? | トップページ | 4年に一度の0229 »