« 2012ドリ新曲実力テスト♪ | トップページ | まさとうさん♪ »

4年に一度の0229

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、4年に一度の2月29日だね。

そんな特別な日に

今日は降ったねぇ、雪がsnow

今朝はTVでも天気予報がいつもの倍くらい流れてたもんね。

2月の終わりにTKにも積雪って

うるう年の奇跡かなsign02

ぽこタウンも積もったよぉ。

ほらっ。

Ca391469

職場の窓から中庭をパチリcameraしたんだけど

網戸の網にピントが合っちゃってsweat01

  注)鉄格子の中ではありません。

数日前

同じ部屋の秘書さんと2月29日の話をしたんだけど

知り合いの方が

「うるう年なんて、タダ働きの日で損した。」

と言ったんだそうで。

その話を聞いたとき、思いもよらぬ発想でたまげましたwobbly

4年に一度誕生日をむかえる人にしたら

悲しい発想だよね、きっと。

ぽこなんて

1日多くてラッキーshineとしか思わなかったもん。

それに

今年はうるう年に加えて、金環食イヤーだしねっ。

特別な日を、平穏に過ごせたことに感謝。



今日のドリブログ

|

« 2012ドリ新曲実力テスト♪ | トップページ | まさとうさん♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44316615

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に一度の0229:

« 2012ドリ新曲実力テスト♪ | トップページ | まさとうさん♪ »