« ♡を○く | トップページ | 2月11日 »

やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<)

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なんですかっ、これはっsign02

CDショップなどのフリーペーパーは手に入らない田舎ですが

ローソンならあるぞっsign01

これはゲットせねば。

んで、マサさんのアドバイス通り

まずはDVD予約しちゃった。

0321になるのが楽しみ♪

みん金”も今日から申込スタートだね。

忘れずにしなくちゃ。

「太陽の指輪(リング)」も気になるし・・・

美和ちゃんとマサさんが

またステッキーな曲が出来そうだっていうし

マサさんとは逆の意味でムラムラしちゃうbearing

キャー、どうしましょ。



今日のドリブログ

|

« ♡を○く | トップページ | 2月11日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44067676

この記事へのトラックバック一覧です: やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<):

« ♡を○く | トップページ | 2月11日 »