« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

4年に一度の0229

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、4年に一度の2月29日だね。

続きを読む "4年に一度の0229"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012ドリ新曲実力テスト♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

デジモノマガジン、最新号が発売になったんだぁ。

続きを読む "2012ドリ新曲実力テスト♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんからご招待!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なんですとっsign02

美和ちゃんからご招待されたですってぇぇぇぇぇっsign02

続きを読む "美和ちゃんからご招待!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あせらず、ゆっくり、ねっ

マサさん、今日もぶろぐの更新、ありがとう。

今日の写真もキレイキレイshine

続きを読む "あせらず、ゆっくり、ねっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリがローソン ジャック!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なぬsign02

ローソン田町駅三田口店がすんごいことになってるとなwobbly

続きを読む "ドリがローソン ジャック!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のメディア出演!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今年もデジモノオブザイヤーの季節がやって来たんだねぇ。

続きを読む "久々のメディア出演!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかってるってば!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリブログは、毎日更新ではない・・・って

わかってるってばsign01

続きを読む "わかってるってば!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の日課

23:30までドリブログの更新を待ってましたが・・・

まだ更新されていないようなので

最近のぽこの日課を紹介♪

Ca391454

続きを読む "最近の日課"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えなかったもの見えてくる

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「モノクロ遊び」ハマってるね、マサさん。

続きを読む "見えなかったもの見えてくる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもろうぃ~ねぇ~!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おっ、富士山の写真だっ。

ん、「おもろうぃ~ねぇ~」sign02

続きを読む "おもろうぃ~ねぇ~!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイね♪

マサさん、昨夜今日もブログの更新、ありがとう。

黄昏の東京もキレイね♪ キレイね♪

続きを読む "キレイね♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

答え書いてよかったんだ・・・

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

マサさんの更新、待ちきれなくて催促しちゃってごめんちゃ。

続きを読む "答え書いてよかったんだ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンサーは?

マサさん、昨日のブログのアンサーは?

続きを読む "アンサーは?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわっ、わるそぉ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ウラワン」といえば、「ワルビー」。

うわっ、今年は更にわるそぉ~。

続きを読む "うわっ、わるそぉ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボツにするには・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新アー写の撮影風景、見れて嬉しいっす。

続きを読む "ボツにするには・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はっぴー?バレンタイン

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリピザ、かわいい~heart04

ていうか、おいしそうhappy02

続きを読む "はっぴー?バレンタイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きたいのは・・・

MOUNTAIN MOUTAIN

会いたいのは や~ま や~ま HEY!

・・・っと、失礼しましたsweat01

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "行きたいのは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

み~わ~ちゃん?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あっ、み~わ~ちゃん?

続きを読む "み~わ~ちゃん?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月11日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今月も11日が来ました。

続きを読む "2月11日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<)

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なんですかっ、これはっsign02

続きを読む "やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡を○く

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

愛がたどりつく場所」の着うたフル配信開始 DE おめでとうsign01

続きを読む "♡を○く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜見たコカ・コーラCM

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

本日、久々の残業で30分ほど前に帰宅しました。

ちかれた・・・sad

続きを読む "今夜見たコカ・コーラCM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが噂の・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ついに、ついに

禁断のナニをUPしちゃったのねぇwobbly

続きを読む "これが噂の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金環食イヤーだもんねっ

マサさん、おっかえりなさ~いっsign01

でもって、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリブログ復帰のお土産、マジっすかっwobblysign02

続きを読む "金環食イヤーだもんねっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日、何が起こる?

マサさん、いよいよ明日は2月6日ですよ。

明日、一体何が起きるんでしょうsign02

続きを読む "明日、何が起こる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛がたどりつく場所

マサさんからの宿題を完璧にするため

レッスン進行中rvcardash

続きを読む "愛がたどりつく場所"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

今日は、全国的にさっむーいbearing朝を迎えました。

沖縄を除く全県で氷点下だったとかwobbly

ぽこタウンは-13℃

我が家のトイレのタンクが凍りましたdowndown

続きを読む "節分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定には弱いのぉ

マサさんもドリブログで公言していますが

ぽこも何を隠そう“限定”という文字に弱いんですぅ。

続きを読む "限定には弱いのぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪降り

今朝、出掛けるちょっと前に降り出した雪が

昼過ぎまで降り続きました。

続きを読む "雪降り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »