« 答え書いてよかったんだ・・・ | トップページ | おもろうぃ~ねぇ~!? »

キレイね♪

マサさん、昨夜今日もブログの更新、ありがとう。

黄昏の東京もキレイね♪ キレイね♪

マサさんって、絶好の景色を捕まえる天才だと思うんだ。

これまでにも数々の名ショットを

ドリブログで見せてくれてるじゃない。

「フォトグラファー」の肩書を追加してもいいくらい。

夕焼けと

東京タワーのライトアップと

東京の夜景を1枚に収めるなんて

偶然にしては出来過ぎているもん。

どうしたらこんなステキな写真が撮れるようになるのsign02

ちょいジェラス・・・

ぽこは全然センスがないって、今日もダーに笑われたしpout

最近、写真を撮る機会が少なくなっちゃって

「あなたの街のパチリ DE ハッ」に叶う写真がないのよねsweat01

せっかく、八ヶ岳が雪景色なのにねぇ・・・

代替えってわけではありませんが

ライバルのコイツをパチリ。

Ca391446

マサさん、検査結果に問題なくてホントよかった。

2012年も期待しちゃうからね。

そして、ささやかだけどいいことあったって

とっても大切。

ささやかだけどいいことに気がつける余裕が必要だよね。

ぽこも、ダーとコイツと

ささやかにまったりと過ごした日曜日でした。


今日のドリブログ

|

« 答え書いてよかったんだ・・・ | トップページ | おもろうぃ~ねぇ~!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44185127

この記事へのトラックバック一覧です: キレイね♪:

« 答え書いてよかったんだ・・・ | トップページ | おもろうぃ~ねぇ~!? »