« 2月11日 | トップページ | 行きたいのは・・・ »

み~わ~ちゃん?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あっ、み~わ~ちゃん?

美和ちゃん登場sign01かと思ったら

美和ちゃんにクリソツの美和ちゃん人形heart04

折れ線楽譜に新たな息吹を吹き込んでいる風景かと思いました。

でも、いくらドリブロガーのウケがいいからって

2回も折れ線楽譜をドリブログにUPしちゃって

マサさんだいじょうび?

美和ちゃんに怒られない?

明日からの一週間

マサさんのお仕事がスムーズに進みますように。

ぽこは、今週残業が2回ほど決まってまして

気忙しい一週間になりそうだけどがんばるぞっsign01

今日のおまけ。

お隣の山梨県へ行く途中、キレイだったので・・・

Ca391444




今日のドリブログ

|

« 2月11日 | トップページ | 行きたいのは・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44093332

この記事へのトラックバック一覧です: み~わ~ちゃん?:

« 2月11日 | トップページ | 行きたいのは・・・ »