« キレイね♪ | トップページ | 見えなかったもの見えてくる »

おもろうぃ~ねぇ~!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おっ、富士山の写真だっ。

ん、「おもろうぃ~ねぇ~」sign02

てっきり

NN県が生んだ日本一のチャラ男こと

オリラジの藤森くんかと思いましたhappy02

(ぽこタウンの隣の市出身だぉ)

この写真は、富士山より高いところ

すなわちairplane上空から写したものでしょうか?

富士山だかがパッと晴れてるカンジ。

ホント、おもしろうぃ~ねぇ~。

DWL2011 LIVE DVD & Blu-ray

「ローソン限定盤」のスペシャルCDケース

マサさんがモノクロに加工したものだったんだ。

ローソンのホームページで見たときはカラーだったのに

あれれれれsign02と思ったんだよね。

ドリはカラーでも、モノクロでもgoodですから。

心配なんてしてないよぉ。



今日のドリブログ

|

« キレイね♪ | トップページ | 見えなかったもの見えてくる »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44196177

この記事へのトラックバック一覧です: おもろうぃ~ねぇ~!?:

« キレイね♪ | トップページ | 見えなかったもの見えてくる »