« 今夜見たコカ・コーラCM | トップページ | やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<) »

♡を○く

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

愛がたどりつく場所」の着うたフル配信開始 DE おめでとうsign01

「愛がたどりつく場所」のジャケ写、シンプルだけど好きheart

ぽこのiPod nanoはスイッチを入れると

このジャケットが表示されますflair

2週間前からヘビロテ続行してマスカラnote

音楽の入手形態の変化はホントめまぐるしく変わって

送り手のアーティストのみなさんにとっては

苦労の連続だよね。

買い手は、入手方法を選べるから嬉しいけれど・・・

着うたフルやiTunesなら

学生さんにもゲットしやすいから

ミスドの店内やCMで「愛がたどりつく場所」を聴いたら

ぜひダウンロードしてほしいにゃcat

今週、ミスドはドーナツ円セールだし

みんなでheartfullmoonくしたいねっ。

最近のぽこは、heartがすぐトゲトゲしちゃうから

ミスドに行かなくちゃ。



今日のドリブログ

|

« 今夜見たコカ・コーラCM | トップページ | やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44052715

この記事へのトラックバック一覧です: ♡を○く:

« 今夜見たコカ・コーラCM | トップページ | やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<) »