« あせらず、ゆっくり、ねっ | トップページ | 2012ドリ新曲実力テスト♪ »

美和ちゃんからご招待!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なんですとっsign02

美和ちゃんからご招待されたですってぇぇぇぇぇっsign02

相変わらず、っていうか、毎回毎回

マサさんは、美和ちゃんからの数々の恩恵を受けられて

うらやましいぞぃsign01

でもぉ

美和ちゃんのイチオシ

「ZAZ」知らないですぅcoldsweats02

ていうか

海外のアーティストはほぼ無知っす。

ぽこには

どうしても越えられない言葉の壁が厚くって・・・

細々と続けていた英会話のレッスンも

辞めてから、かれこれ2年以上。

ぽこの頭はすっかり“日本語脳”になっちまいました。

ってことで

赤坂ブリッツで交信した音楽の神様からの贈り物で

ぽこは恩恵に預かりたいと存じます。

って、ダメ~ッ?

ぽこタウンも寒さぶり返し、マジ寒いっbearing



今日のドリブログ

|

« あせらず、ゆっくり、ねっ | トップページ | 2012ドリ新曲実力テスト♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44287603

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんからご招待!?:

« あせらず、ゆっくり、ねっ | トップページ | 2012ドリ新曲実力テスト♪ »