« 行きたいのは・・・ | トップページ | ボツにするには・・・ »

はっぴー?バレンタイン

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリピザ、かわいい~heart04

ていうか、おいしそうhappy02

デヴィ爺のライブを聴きながら

ドリピザ食べるって、超~贅沢ぅsign01

アルファベットやハートはチーズ?

でも、チーズなら溶けちゃうか・・・

今日は、バレンタインデー。

ぽこもダーに“ちょこっと”チョコを贈りました。

(正直、今年のはかなりしょぼい・・・)

んで、職場はみなさんスゴかったっす。

みなさん、手に手に紙袋を提げてご出勤。

(ぽこは手ぶら)

師長におまかせでラクさせていただきましたsmile

でも、朝から

「これを○○先生の部屋に持ってって」と

完全パシリ係りdash

中には

手作りクッキーやチョコを配っている女子もいました。

(そこまで女子力のないぽこ・・・

 バレンタインカードも作ったぞっ。)

世のバレンタインデーを垣間見たような一日でした。

んで、今日はお仕事から解放されたのが午後9時。

そして、明日は会議を控えており

バタバタな一週間はまだまだ続きます。

とほ・・・

マサさんは、どんなバレンタインデーだったのかな?

美和ちゃんからプレゼントもらえたのかな?



今日のドリブログ

|

« 行きたいのは・・・ | トップページ | ボツにするには・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44122299

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴー?バレンタイン:

« 行きたいのは・・・ | トップページ | ボツにするには・・・ »