« 明日、何が起こる? | トップページ | これが噂の・・・ »

金環食イヤーだもんねっ

マサさん、おっかえりなさ~いっsign01

でもって、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリブログ復帰のお土産、マジっすかっwobblysign02

てんこ盛り過ぎて、ぽんぽこ舞いっすhappy02

PPPの一員だけど

待ちきれずにお昼休みにチェックしちゃいましたsweat01

上司に

ドリブログ開いたまま休暇申請しようかと思いましたっsmile

だって、だって、だって

今年は金環食イヤーなんだもんshineshineshine

(多少、意味不明な部分があっても今日は見逃してbleah

DWL2011のライブDVD & Blu-rayは頑張って仕事するよぉ。

だから

みんなで金環食する?LIVE 2012

みんなで金環食した~いheart

この日をドリベイビーズはずーーーーーっと待ってたんだから。

でもって

美和ちゃんの誕生月に発売のニューシングル

みんなでゲットして、マサさんも大好きな1位を

美和ちゃんのバースデイプレゼントにしなくちゃflair

さらに

「太陽の指輪(リング)」をプロデュースってlovely

ステキ過ぎぃぃぃぃぃっheart04

ヤバいっ。

ぽこの野望が・・・

極めつけは

裏ドリカムワンダーランド 2012/2013sign03

はい、今年もドリ貯金は底をつきそうですがcoldsweats02

美和ちゃんとマサさんに愛に行くためにがんばるぞっsign01

まずは課題その1

「愛がたどりつく場所」

歌えるようになったよっnote

それyorimo

(あとでヨヨヨのところにも行かなくちゃ)

マサさんがこころもからだも

120%のコンディションになれたこと、それがなによりです。

もう一度、おかえりなさい。



今日のドリブログ

|

« 明日、何が起こる? | トップページ | これが噂の・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44011805

この記事へのトラックバック一覧です: 金環食イヤーだもんねっ:

« 明日、何が起こる? | トップページ | これが噂の・・・ »