« おもろうぃ~ねぇ~!? | トップページ | 最近の日課 »

見えなかったもの見えてくる

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「モノクロ遊び」ハマってるね、マサさん。

モノクロって、想像力をかきたてる力があるよね。

たとえば

DWL2011 LIVE DVD & Blu-rayの表紙を見たことがない場合

美和ちゃんの衣装とか

メイクとか

背景とか

ロゴとか

どんな色だろう・・・って、想像しちゃうじゃない。

そして

実物を手にしたとき

こんな色だったんだぁ~、と二度おいしくなるわけです。

マサさんってば

仕事の合間に「モノクロ遊び」しちゃうほど

写真の加工技術も身に付けちゃったのね。

ますますプロの域に近づいてないsign02

それに、マサさんの好奇心は止まることを知らない、ねっ。

普段、見えなかったもの

見ることをしなかったもの

見ることを避けてたもの

他の職場の人にもっと見てほしいのに・・・って

今日、仕事中感じてたことなんだよね。

なんだか、最近仕事がスパッとスムーズに進まなくて、ね。

ちょっと落ちてたとこだったんだ。

明日は、見えなかったものが見えたらいいな。



今日のドリブログ

|

« おもろうぃ~ねぇ~!? | トップページ | 最近の日課 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44209850

この記事へのトラックバック一覧です: 見えなかったもの見えてくる:

« おもろうぃ~ねぇ~!? | トップページ | 最近の日課 »