« み~わ~ちゃん? | トップページ | はっぴー?バレンタイン »

行きたいのは・・・

MOUNTAIN MOUTAIN

会いたいのは や~ま や~ま HEY!

・・・っと、失礼しましたsweat01

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

LOVE in Action Meeting (LIVE)

知ってますとも、見てますとも。

バット、しかし

応募はまだしておりませぬ。

だって、6月14日は平日。

しかも、18:30開演予定でしょ。

って~ことは、その日のうちに帰れない可能性、かなり大。

地方からの遠征組 & 社会人としては

平日2日もお休みがとれるか微妙・・・

応募期間はまだあるから

もうちょっと悩ませてください。

応募を躊躇している理由はまだあるの。

わたくし、献血が出来ないかもしれないのです。

10数年前までは

献血車が来れば立候補して参加してましたが

歳を重ねるごとに血が薄くなりましてcoldsweats02

ここのところ、全く参加できてないのですよ。

それでもLIVEは応募してもいいんでしょうかsign02

冒頭にも歌ったように

行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAINなんだぉ。



今日のドリブログ

|

« み~わ~ちゃん? | トップページ | はっぴー?バレンタイン »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44105433

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいのは・・・:

« み~わ~ちゃん? | トップページ | はっぴー?バレンタイン »