« 金環食イヤーだもんねっ | トップページ | 今夜見たコカ・コーラCM »

これが噂の・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ついに、ついに

禁断のナニをUPしちゃったのねぇwobbly

これが噂の

美和ちゃんの「折れ線グラフ楽譜」なんだぁflair

うん、うん、スゴイsign01 スゴイsign01

音楽の神様に選ばれし人・よしだみだから成せる業shine

しかも、ちゃんと再現できるんだから

美和ちゃんはそのままでいいんだよぉ。

そのままでいて。

マサさんは「アーカイブに残す」という役割から

五線譜に音符を書く必要があるけど

美和ちゃんには

美和ちゃんしか表現できないがあるんだもん。

いいじゃん、このままで。

ただ、ぽこにも読めないでふ・・・

どの部分なのか・・・知りたい。

マサさん、今度は音付でブログUPお願いします。

昨日は、嬉しすぎてnotenotenote

マサさんのアドバイス通り

DWL2011のライブDVDから予約しまひょか~happy02



今日のドリブログ

|

« 金環食イヤーだもんねっ | トップページ | 今夜見たコカ・コーラCM »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44023487

この記事へのトラックバック一覧です: これが噂の・・・:

« 金環食イヤーだもんねっ | トップページ | 今夜見たコカ・コーラCM »