« はっぴー?バレンタイン | トップページ | うわっ、わるそぉ~ »

ボツにするには・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新アー写の撮影風景、見れて嬉しいっす。

マサさん愛用のベース・キルステンと一緒の撮影って

ベーシスト冥利に尽きません?

こんな風にお花でキレイにお化粧してもらえたら

キルステンも喜んでるに違いありませんもの。

(勝手に、マサさんのベースは女の子と思ってる。)

でもって、マサさんが「俺もドリカムだっsign01」と

主張するには

ベーシストであることを

もっと前面に出した方がいいと思うのよね。

最近はほら、“噛み様”なイメージが強い分

ベースプレイの素晴らしさを知ってもらわねば。

“なにはなくても吉田美和”のぽこも

マサさんの「俺もドリカムだっsign01」キャンペーンに

協力しマスカラnote

今朝、ミスドのチラシにドリが載ってて

朝からアガったぁupup



今日のドリブログ

|

« はっぴー?バレンタイン | トップページ | うわっ、わるそぉ~ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

腹ぽこのドジさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)腹ぽこのドジさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^▽^@)ノ maricoke@docomo.ne.jpだよp(^-^)q

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 21時54分

まりこさん♪
メッセージありがとうございます。
こんな独り言みたいなブログを読んでくださってるなんて
嬉しいなぁ。
勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年2月16日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44134680

この記事へのトラックバック一覧です: ボツにするには・・・:

« はっぴー?バレンタイン | トップページ | うわっ、わるそぉ~ »