« やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<) | トップページ | み~わ~ちゃん? »

2月11日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今月も11日が来ました。

東日本大震災から11ヶ月。

これまで何が出来たか

これから何が出来るのか

私だけでなく、たくさんの人が抱えた想い。

うまく言葉にできなくて

逃げ腰になってる自分がイヤだけど

まずは自分に与えられたことを

仕事とか生活とかをこなしていくことが一歩なのかな。

そして

必要とされたとき

フットワークよく行動出来たら・・・と思います。



今日のドリブログ

|

« やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<) | トップページ | み~わ~ちゃん? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44073964

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日:

« やばっ、まだゲットしてないっつーの (>_<) | トップページ | み~わ~ちゃん? »