« 空を読む | トップページ | ☆ミワの日☆ »

0307(オサレナ)日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

0307(オサレナ)日にちなんで、AKS登場っsign01

次のドリのMVにAKS出演してるんだぁ。

ホント、3人はどんな衣装でもカッコよくshine着こなしちゃうね。

写真から推理して・・・

オサレなカフェのバリスタってとこでしょうか?

AKSの3人がコーヒーを運んでくれるカフェなら

行ってみた~いsign03

ラジオでのトークのように

「カ、カフェラテ、おまたせ、しま、した。」

と、ちょっと噛み気味でテーブルに置いてくれそうでhappy02

それを楽しみにお店に通っちゃう、みたいなbleah

おっと、勝手な妄想が・・・

ドリのエンタ系情報の件、かしこまりましたっ。

3.11からもうすぐ1年。

今になってはじめて知ることもたくさんあったり

まだ知らないこともたくさんあるはず。

だから、あの日を忘れることなく

自分にできることを探して、実行しなくてはと

改めて思う今日この頃です。



今日のドリブログ

|

« 空を読む | トップページ | ☆ミワの日☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44405922

この記事へのトラックバック一覧です: 0307(オサレナ)日:

« 空を読む | トップページ | ☆ミワの日☆ »