« フラゲのフラゲ? | トップページ | 「CDも買うけど」 »

0319、解禁☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとうsign01

ステッキーshineなお知らせ、たくさん、たくさん、ありがとうsign03

寝つけないのは、0319解禁日だからよねぇ~flair

美和ちゃん、キレイshineshine

本当の美しさって、モノクロでも伝わるんだよねぇ。。。

(しみじみ・・・)

「ファンケル」のCMにドリの新曲がっnote

しかも、CMキャラクターが美和ちゃんなんてlovely

神出鬼没ながら、TVで美和ちゃんが見れるなんて

うれしいよぉぉぉぉぉsign03

でもって

「裏ドリワンダーランド 2012/2013」

全公演スケジュールが大・大発表good

今年の後半と来年も(チケットさえ取れれば)

美和ちゃんとマサさんに愛に行けるんだねっhappy02

ありがとうsign01 ありがとうsign01 ありがとうsign01

ドリのおかげで

2012年は“わくわく”な1年、間違いなしだねっ。

わくわくし過ぎて、眠れないよぉcoldsweats01

もう、マサさんってば、いけず~っ。



今日のドリブログ

|

« フラゲのフラゲ? | トップページ | 「CDも買うけど」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44545361

この記事へのトラックバック一覧です: 0319、解禁☆:

« フラゲのフラゲ? | トップページ | 「CDも買うけど」 »