« 0319、解禁☆ | トップページ | 美和ちゃん、おめでとう!!! »

「CDも買うけど」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

み、美和ちゃん、Soooooooooo Beautiful!!!

昨日も書いたけど

本物の美しさは、モノクロで証明されるんだよねぇ。

ぽこをモノクロで撮影しても、ただの昔っぽい写真ですからgawk

うっ、CDまで待てないっbearing

そんなぽこの朗報がっflair

着うた、着うたフル、iTunesで先行配信~っnote

CDまで首ロング組のみなさんには申し訳ありませんが

4月14日のiTunesの先行配信でゲッチュさせていただきやす。

でもぉ

「CDも買うけど」、なにか?

(ちょっと、上から発言happy02

んで、んで、んで

明日0321が何の日かって・・・

忘れっこないじゃな~いsign01

明日は、ドリボーダー・トラックバッカー

さらにドリを愛するみんなでお祝いしようねっheart



今日のドリブログ

|

« 0319、解禁☆ | トップページ | 美和ちゃん、おめでとう!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44565508

この記事へのトラックバック一覧です: 「CDも買うけど」:

« 0319、解禁☆ | トップページ | 美和ちゃん、おめでとう!!! »