« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

「ファンケル」よしだみ、ミターーー!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

読売新聞の全面広告に美和ちゃんがっsign03

続きを読む "「ファンケル」よしだみ、ミターーー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるところ

小菜の肉球。

Ca391499

続きを読む "気になるところ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩するには、ちと遠過ぎ・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「丸山敬太的艶姿桜祭」ですとぉsign02

続きを読む "散歩するには、ちと遠過ぎ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はその衣装ですかっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわっ、今日はその衣装ですかっwobbly

続きを読む "今日はその衣装ですかっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの地、☆DCTgardenIKEDA☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011の衣装の展示が

DCTgardenIKEDAで始まったんだねぇ。

続きを読む "憧れの地、☆DCTgardenIKEDA☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都会のオアシス

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

NYの木の花、満開だねぇcherryblossom

続きを読む "都会のオアシス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわっ、ちっちゃくても美和ちゃんだっheart

続きを読む "雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるなぁ、ローソン

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えぇっ、ローソンって、そんなことになってるのsign02

やるなぁ、ローソン。

続きを読む "やるなぁ、ローソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんも解き放っちゃいなよぉ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

FANCLのショップでも

美和ちゃんの美しい姿が解き放たれてるのねぇshineshineshine

続きを読む "マサさんも解き放っちゃいなよぉ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未知の領域

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

Facebookオープン、おめでとうsign01

続きを読む "未知の領域"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SuperでSpecialな日☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんのめでたいご報告にホントビックリしましたぁcoldsweats01

んで

HAPPY HAPPY BIRTHDAY, ドリbirthday

続きを読む "SuperでSpecialな日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃん、おめでとう!!!

午前3時半過ぎ

ドリフレちゃんからのメールで朗報を知ることに・・・

あまりに突然のご報告に口あんぐりwobbly

いささか、いや、かなり出遅れましたが

美和ちゃん、おめでとうsign03sign03sign03

続きを読む "美和ちゃん、おめでとう!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「CDも買うけど」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

み、美和ちゃん、Soooooooooo Beautiful!!!

続きを読む "「CDも買うけど」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0319、解禁☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとうsign01

ステッキーshineなお知らせ、たくさん、たくさん、ありがとうsign03

寝つけないのは、0319解禁日だからよねぇ~flair

続きを読む "0319、解禁☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲのフラゲ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

明日は待ちに待った“解禁日”ですなぁhappy01

続きを読む "フラゲのフラゲ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アパートの改造終了!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あらっ、アパートの大改造は終わったのかしらんsign02

続きを読む "アパートの改造終了!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の「太陽の指輪」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

NYでのお仕事、お疲れ様 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そっか、そっか、そっか、日本が恋しいのかぁ。

続きを読む "夢の「太陽の指輪」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

longer than forever ring♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は『longer than forever ring』だぁheart

続きを読む "longer than forever ring♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

a little little prayer

あなたの今日が

無事に終わりますように。

明日、迎えにいくからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽の指輪♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわぁ~、「太陽の指輪」だぁheart

ステキshine ステキshine ステキ過ぎっshineshineshine

続きを読む "太陽の指輪♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NY生活をシェアー♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

NY生活をシェアーなんて、うれしいっじゃな~いっnote

続きを読む "NY生活をシェアー♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽこタウンも寒の戻り

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

NYは快晴だねっsun

続きを読む "ぽこタウンも寒の戻り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月11日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

東日本大震災から1年が経ちました。

続きを読む "3月11日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「0310」はマサトの日♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は『マサトの日」だね。

続きを読む "「0310」はマサトの日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンキュ.の日♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、冬に逆戻りのような雪の一日でしたsnow

そんな0309は、サンキュ.の日note

続きを読む "サンキュ.の日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ミワの日☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、「ミワの日」shineshineshine

続きを読む "☆ミワの日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0307(オサレナ)日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

0307(オサレナ)日にちなんで、AKS登場っsign01

続きを読む "0307(オサレナ)日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空を読む

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「空を読む」

この曲には不思議なチカラがある

ぽこもそう感じています。

続きを読む "空を読む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサトさまとヨヨヨさま♪

マサさんヨヨヨ、今日もブログの更新、ありがとう。

久しぶりのマサトさまとヨヨヨさまheart

なのに、ヨヨヨに写真送り忘れるなんて・・・

マサさんのいけずpout

続きを読む "マサトさまとヨヨヨさま♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉の季節に

例年よりやや遅めではありますが

花粉情報がちらほら流れ始めました。

続きを読む "花粉の季節に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさとうさんの想い

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサとうさんの想い、わからないでもないですが・・・

お雛様は早めにお片付けしましょ。

続きを読む "まさとうさんの想い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は楽しいミーミーの日♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は「ミーミーの日」だねぇ。

・・・ってことで、勝手にお祝い。

Ca391473

続きを読む "今日は楽しいミーミーの日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリウィークが始まるっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよ明日から、ドリウィークが始まるねっheart

続きを読む "ドリウィークが始まるっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさとうさん♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あらら、「まさとうさん」のMYジェット2号が

ファジにジャックされちゃったねぇ。

続きを読む "まさとうさん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »