« ぽこタウンも寒の戻り | トップページ | 太陽の指輪♡ »

NY生活をシェアー♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

NY生活をシェアーなんて、うれしいっじゃな~いっnote

ぐるっと山に囲まれた場所に住んでいる身としては

遮るものが何もない今日の写真はと~ってもうらやましいっ。

デッカイ空、見上げたいなぁ。。。

でもね

今朝は、朝焼けの空に浮かんだ富士山fuji

もんのすごくキレイキレイだったんだぁ。。。

(でも、富士山の頭がちょっぴりなので写真は撮れず・・・)

そうそう

『見慣れた景色にも昨日と同じものはない』

って、「FANTASIA #1」で歌ってるよねnotes

見慣れた中でも

新しいこと、新しい発見と出逢うような

準備や心積もりが必要って、ホントね。

たぶん、気づくのはほんのちょっとで

見逃してしまうことの方が多いかもしれないもんね。

ボケ~っとしてらんないねっ。

ドリの情報解禁もアンテナ張り巡らせないと、ね。



今日のドリブログ

|

« ぽこタウンも寒の戻り | トップページ | 太陽の指輪♡ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44481905

この記事へのトラックバック一覧です: NY生活をシェアー♪:

« ぽこタウンも寒の戻り | トップページ | 太陽の指輪♡ »