« 今日は楽しいミーミーの日♪ | トップページ | 花粉の季節に »

まさとうさんの想い

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサとうさんの想い、わからないでもないですが・・・

お雛様は早めにお片付けしましょ。

娘ちゃんをお嫁に出したくない気持ち

わからないではないけれど

ちょっと多めに歳を重ねてる娘が

お嫁に行かない(行けない?)のはどうよsign02

マサさんだって

お嫁さんに来てもらった立場じゃん。

そんな私は、お嫁に行けてない娘ですが、なにか?

ファジのライブ、大成功だったんだねぇ。

お仕事も、普段の生活も、プライベートも

人は誰かに支えられて生きてる・・・んだよね。

どんなお仕事でも

どんな生活でも

そうなんだろうけど

私は最近、それが実感できない時があるんだぁ。

やること成すこと、何もかもがひとりよがりに感じちゃって。

支えてくれている人が見えてないのかな、たぶん。

がんばれ、ワタシ。



今日のドリブログ

|

« 今日は楽しいミーミーの日♪ | トップページ | 花粉の季節に »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

だよねー!ぽこちゃん♪
やっぱり、歳相応にお嫁に行くのが1番(^_^)v
死んだうちのお母ちゃんが、よく言ってました。
「若いうちの失敗は“まだ若いから仕方ないわね”で済むのよ。
でもひと歳とってからでは、失敗はゆるされない」って!!!
…お母ちゃん、、、
私、まだ独りです。。。

投稿: みゃあ太 | 2012年3月 5日 (月) 20時20分

みゃあ太ちゃん♪

だよね~。
人それぞれだけど、『適齢期』と呼べるうちに
お嫁に行かなくちゃねぇ。
私も
「若いうちなら『料理は苦手で』って笑ってごまかせるけど
歳とって『料理できません』は通用しない。」って
前の会社の諸先輩方に言われてましたわ。
でも、できないもんはいつまでたっても出来ないのだ。
(もう、威張るしかないっ)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年3月 5日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44367765

この記事へのトラックバック一覧です: まさとうさんの想い:

« 今日は楽しいミーミーの日♪ | トップページ | 花粉の季節に »