« 3月11日 | トップページ | NY生活をシェアー♪ »

ぽこタウンも寒の戻り

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

NYは快晴だねっsun

ぽこタウンは、ここ数日、雪がハラハラ。

今日も晴れているのに雪が舞ってるという

不思議なお天気でした。

明日の天気予報も零下で、まさに寒の戻りbearing

NYもまだまだ寒いでしょうから、お身体ご自愛くださいませ。

ドリはいくつかのプロジェクトのために

今日も忙しい一日だったのね。

19日の発表が待ち遠しいなぁ。。。

昨日のトラバは、なんだかグダグダで申し訳ないっす。

わたくし、トラックバッカーでありながら

口下手の言葉足らず・・・

ほかのトラックバッカーのみなさんのように

気持ちをちゃんと伝えきれてなくて・・・

そこのところ、汲んでいただけると嬉しいっす。

今日、Yahoo!トピックスにドリの義援金報告のことが出ていて

仕事中なのに思わずポチッ。

ドリとドリを愛するみんなの気持ちが集まって

その中にぽこも参加させていただけて

ホントに、ホントに嬉しいです。

必要としている方に届くことを願います。



今日のドリブログ

|

« 3月11日 | トップページ | NY生活をシェアー♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44469804

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこタウンも寒の戻り:

« 3月11日 | トップページ | NY生活をシェアー♪ »