« 今日はその衣装ですかっ | トップページ | 気になるところ »

散歩するには、ちと遠過ぎ・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「丸山敬太的艶姿桜祭」ですとぉsign02

散歩がてら、フラッと立ち寄ってみたいのは山々ですが

散歩するには、ちと遠過ぎ・・・coldsweats01

敬太さんブランドは

ツアーグッズ以外には手に入れられそうもないので

せめて目の保養に行ってみたいのになぁ・・・

だって、だって

「2010紅白歌合戦」の

美和ちゃんの衣装も展示されてるんでしょsign02

見たい、見たい、見た~いsign03

敬太さんつながりのネタがあるんすけどねsmile

実は

ぽこの働いている病院で

KEITA MARUYAMAの制服が採用されているのですよっflair

しかしっ

病理部と薬剤部の方限定なので

ぽこは来てないんだけどdowndown

先日、薬剤部の方にその話をして

散々うらやましがってしまいましたsweat01

だって、事務服は微妙な感じなのに

敬太さんデザインの制服は

袖とか、ポケットの形が超ラブリーなんだもんheart

しばらく、制服は変わらないみたいだしねぇ。

仕事中、こっそり目の保養し続けます。

んなことより

マサさんのお仕事パソコンが壊れったってぇbearing

あいたたた・・・だよねぇ。

なんとか達人の手で復活することを祈ってます。



今日のドリブログ

|

« 今日はその衣装ですかっ | トップページ | 気になるところ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44681387

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩するには、ちと遠過ぎ・・・:

« 今日はその衣装ですかっ | トップページ | 気になるところ »