« 夢の「太陽の指輪」 | トップページ | フラゲのフラゲ? »

アパートの改造終了!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あらっ、アパートの大改造は終わったのかしらんsign02

NYのひとは夜しかカーテン閉めないの?

じゃあ、閉めっきりだったりしたら

反対に気味悪がられたりしちゃうのかな?

向かいのアパートの部屋の人と目が合っちゃうのは

難とも気まずい匂いがするわぁ~。

その向かいのアパートの住人が

マサさんで

素っ裸で歩いてた・・・なんっつったら

イカン、イカンsign01

想像でもそんなこと考えちゃイカンbearing

どうか、どうか

マサさんの向かいの住人さんに見られていませんようにsweat01

今日は雨の一日だったので

おうちで録り溜めた映画やライブを

DVDに焼こうと思ったら・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

CPRM対応じゃなかった il||li _| ̄|○ il||li

どうしよう・・・

データ用のDVD-Rが80枚ほど我が家に・・・

何の保存に使えますのんsign02

どなたか利用方法を教えてくだされ。



今日のドリブログ

|

« 夢の「太陽の指輪」 | トップページ | フラゲのフラゲ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44529722

この記事へのトラックバック一覧です: アパートの改造終了!?:

« 夢の「太陽の指輪」 | トップページ | フラゲのフラゲ? »