« NY生活をシェアー♪ | トップページ | a little little prayer »

太陽の指輪♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわぁ~、「太陽の指輪」だぁheart

ステキshine ステキshine ステキ過ぎっshineshineshine

正直、ぽこは

“ゴールド”<“シルバー(プラチナ)”派なのですが

この「太陽の指輪」、やっぱり欲しくなっちゃうよぉ。

マサさんがゆっくり考えて、って言ってくれたから

店頭で実物を見てから考えようと思ってたんだけど

つい出来心で

衝動に駆られて

ポチッとしちゃったらどうしようshock

特に今夜みたいに仕事で遅く帰って

ちょっとお疲れ気味でDCTstoreに言ってみたら

ポチッとしちまいそうじゃないsign02

だって、美和ちゃんとマサさんのこだわりが

ギュッと詰まったリングだもんね。

あ~、でも明日からの週の後半が勝負なので

今夜はネットサーフィンは慎んでおきます。

明日の「longer than forever ring」のUPを楽しみに

明日もがんばりましゅ。



今日のドリブログ

|

« NY生活をシェアー♪ | トップページ | a little little prayer »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44495466

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の指輪♡:

« NY生活をシェアー♪ | トップページ | a little little prayer »