« 未知の領域 | トップページ | やるなぁ、ローソン »

マサさんも解き放っちゃいなよぉ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

FANCLのショップでも

美和ちゃんの美しい姿が解き放たれてるのねぇshineshineshine

ぽこタウンは当然、FANCLのお店はございませんsweat01

最寄のお店は・・・と検索してみましたが

NN市内の百貨店もしくは隣県まで足を延ばさないと

美和ちゃんには会えないようですsad

残念っ。

DWL2011DVD、まだ拝見しておりませんっsweat01

重ね重ね申し訳ございませぬ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

言い訳になりますが

今日も上司が出張のため

ひとりですべての業務を対応し

午前中の電話対応だけで

ほぼ一日の体力を使い果たしました。

トラバる前

ドリブログを読みながらうたた寝してしまいましたgawk

DWL2011DVDを観るには

心も身体もスタンバイさせないとsign01

ってことで、感想は今しばらくお待ちくだされ。

それと

たとえマサさんの画像が少なくても

MFT炸裂のベースの響きは伝わってるはず。

マサさんは

本業のベースを解き放っちゃえばいいんじゃないsign02



今日のドリブログ

|

« 未知の領域 | トップページ | やるなぁ、ローソン »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44607826

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんも解き放っちゃいなよぉ!:

« 未知の領域 | トップページ | やるなぁ、ローソン »