« ドリウィークが始まるっ | トップページ | まさとうさんの想い »

今日は楽しいミーミーの日♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は「ミーミーの日」だねぇ。

・・・ってことで、勝手にお祝い。

Ca391473

桃の節句にちなんで

イチゴのスイーツってのが定番だけど

今日の気分は「レアチーズケーキ」だったのよね。

でも

レアチーズケーキは売り切れだったので

ベイクドチーズケーキになってしまいましたsweat01

さて

マサさんの依頼通り

雛祭りの歌のメロディーで歌ってみましたが

詰め込み過ぎっすpout

ファジのライヴ、楽しんできてくだされ。



今日のドリブログ

|

« ドリウィークが始まるっ | トップページ | まさとうさんの想い »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44354398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しいミーミーの日♪:

« ドリウィークが始まるっ | トップページ | まさとうさんの想い »