« マサさんも解き放っちゃいなよぉ! | トップページ | 雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日 »

やるなぁ、ローソン

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えぇっ、ローソンって、そんなことになってるのsign02

やるなぁ、ローソン。

最近、超~ズボラになってるせいか

DWL2011DVDもネットで注文、おうちに配達ってな感じで

お店に買い物に行くことがかなり減ってるでございます。

ローソンも通勤途中に1件あるだけで

毎日素通りだしsweat01

こんな田舎のローソンもドリだらけになってるのかなぁ。。。

たぶん店舗限定ですよねぇ。

あれっ、NYはもう桜が咲いてるんすかっsign02

いいな~。

こちらはまだ雪が舞ってて、春はまだまだだよぉ。

梅の花もこれからだしねぇ。

美和ちゃんとマサさんは

お花見シーズンcherryblossomに日本に帰ってこれるのかなぁ。

そしたら、1年に2回はお花見が楽しめるね。

そして、今日のマサさん、“運”がついたねsmile



今日のドリブログ

|

« マサさんも解き放っちゃいなよぉ! | トップページ | 雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44620710

この記事へのトラックバック一覧です: やるなぁ、ローソン:

« マサさんも解き放っちゃいなよぉ! | トップページ | 雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日 »