« 憧れの地、☆DCTgardenIKEDA☆ | トップページ | 散歩するには、ちと遠過ぎ・・・ »

今日はその衣装ですかっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわっ、今日はその衣装ですかっwobbly

そうそう

この衣装で

美和ちゃんは会場狭しと自転車を乗り回し

AKSと踊っていたかと思うと

レッドキューブからグリーンキューブへ

歌い終わるとまだレッドキューブへと

宙を舞い

「わっる~い」よしだみバージョン炸裂だったんだよねっ。

レッドキューブとグリーンキューブは

対照的な曲にもかかわらず

美和ちゃんの変身ぶりはウルトラ級shineなのでした。

ツアー中

この衣装の通気性はどうなんだろう・・・?と

不思議に思ってたんだけど、どうなの?

この衣装も間近で見てみた~いっsign03

どなたか

池田町に行けるどこでもドアの在り処を知りませんか?

あっ、マサさんおかえりっ。

久しぶりの日本はいかが?

って、スタチャに直行じゃわからないかっsweat01



今日のドリブログ

|

« 憧れの地、☆DCTgardenIKEDA☆ | トップページ | 散歩するには、ちと遠過ぎ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44669092

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はその衣装ですかっ:

« 憧れの地、☆DCTgardenIKEDA☆ | トップページ | 散歩するには、ちと遠過ぎ・・・ »