« やるなぁ、ローソン | トップページ | 都会のオアシス »

雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわっ、ちっちゃくても美和ちゃんだっheart

へぇ~、あの「ファンケル」のCMって、CG合成じゃないんだぁ。

スッゴ~ぃぃぃぃぃっsign01

美和ちゃん、ホンットにキレイだもんねぇlovely

TVでは、まだ1回しか観れてないんですけどね

昨日、ファンケルのお店をちょろっと・・・いや

かなり怪しい~雰囲気でお店の前を何度も行ったり来たり。

遠巻きにpcモニターに映ってる美和ちゃんをガン見していると

キレイな店員さんが

よく見える位置にモニターを動かしてくれてsweat01

でもぉ

ここ何ヶ月か皮膚科に通院しているぽこは

残念ながら薦めていただける商品がないので

どうしても店内に入る勇気がなく・・・

意を決して

「スミマセン、(パンフレット)1部いただけますか?」と言って

美和ちゃんの表紙のパンフレットをいただいてきました。

やっぱり

ぽこは美和ちゃんの美しさにあやかれそうもありません・・・

               ★ ★ ★

さて、今日はどんな日曜日だったかといいますと

ダーの愛猫“小菜”

昨日までは

Ca391492

こんなでしたが

今日から

Ca391501

エリザベス・カラーが外れましたflair

自分でキレイキレイshineにできるようになったよぉ。

もとのおてんば娘に戻って、元気いっぱい。

お気に入りの毛糸玉のおもちゃで部屋中駆け回ってました。

元気になったから、もう甘えてこないのかなぁ・・・

それはそれで、ちょっとさみしかったりもするけど。




今日のドリブログ

|

« やるなぁ、ローソン | トップページ | 都会のオアシス »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44633162

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日:

« やるなぁ、ローソン | トップページ | 都会のオアシス »