« SuperでSpecialな日☆ | トップページ | マサさんも解き放っちゃいなよぉ! »

未知の領域

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

Facebookオープン、おめでとうsign01

な~んて言いつつ、実は、未知の領域なんすよねsweat01

ていうか、わたくし、Twitterってのもやったことがなくてですねsweat01

世間から相当出遅れてますかねsign02

その証拠に

昨日、お庭から携帯メールが届いてから

ドリのFacebookにたどり着けませんでしたdowndown

今日のドリブログでマサさんがリンク貼ってくれてよかったsad

0321の美和ちゃんからのご報告はホント、ビックリしたけど

ちゃんとDWL2011のDVDはゲッチュしたよぉ。

ゆっくり鑑賞するのは、週末までおあずけかなぁ。。。

そして、つい先ほど

「ファンケル」のCM観ちゃったsign01

美和ちゃん、やっぱり美しいshineshineshine

もっちろん、ヨヨヨのブログも毎回楽しみにしてるよ。

昨日もバッチリ(?)トラバしたもん。

毎日、ドリできる幸せclover

ホントにありがとう、ね。



今日のドリブログ

|

« SuperでSpecialな日☆ | トップページ | マサさんも解き放っちゃいなよぉ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3happy01sign01
なんだかなんだかなんだか毎日凄いデスねhappy01
でも特に凄いのは美和ちゃんの結婚報道shine地方紙にも掲載されました。
もちろんスポーツ報知はおっきく掲載shine
美和ちゃんが幸せになってくれたこと。
その相手が私たちも知っているひとshine
それは2人の永遠の誓いshineそしてドリの永遠をも誓ってくれる出来事だってnotes
感動してます。

たま〜に出没して幽霊のように消えて行きますがcoldsweats01
いっぱい話題があるから、また出没します。

まず、note年越しは初福岡へtournoteがこまっち家族は決定しましたhappy02
落選したらどうしよ〜coldsweats01

またねhappy02goodshine

投稿: こまっち | 2012年3月23日 (金) 02時31分

こまっちさん♪

こんばんは~。
ホント、毎日毎日いろんなことが起きて
ドリについていけているのか心配coldsweats01なぽこです。

美和ちゃんのご報告、ビックリしたけど
あの笑顔が心の底からあふれているのが伝わってきて
嬉しい限りです。

こまっち家、裏ワンは福岡に出没決定っすかsign02
うらやまし~っsign03
福岡はたぶん無理なので
昨夜はダーがお取り寄せしてくれた『もつ鍋』をいただきました。
もつ鍋食べて行ったつもり~。

不定期出没、大歓迎ですよぉ。
またお時間のある時にお立ち寄りください。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年3月24日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44596630

この記事へのトラックバック一覧です: 未知の領域:

« SuperでSpecialな日☆ | トップページ | マサさんも解き放っちゃいなよぉ! »