« 「CDも買うけど」 | トップページ | SuperでSpecialな日☆ »

美和ちゃん、おめでとう!!!

午前3時半過ぎ

ドリフレちゃんからのメールで朗報を知ることに・・・

あまりに突然のご報告に口あんぐりwobbly

いささか、いや、かなり出遅れましたが

美和ちゃん、おめでとうsign03sign03sign03

予想外の展開に正直戸惑っているというのが本心ですが

美和ちゃんの幸せが

ドリを

吉田美和を愛するすべての人の喜びです。

美和ちゃんの踏み出した一歩に

宇宙一の祝福をshineshineshine

そして、もうひとりの主役、JUONにお願い。

美和ちゃんの笑顔が曇ることが無いよう

しっかり、がっちり、美和ちゃんを守り続けてね。

もしも、その笑顔が絶えることがあったなら

美和ちゃんのバックには

ものすんごい数のベイビーズが居ることを

忘れちゃいけないよsmile

な~んて、ちょっと脅しに入っちゃったかなbleah

とにかく

美和ちゃんに

うれしい

たのしい

大好きな毎日が続くことを願ってます。

もう一回、おめでとうheart



今日のドリブログ

|

« 「CDも買うけど」 | トップページ | SuperでSpecialな日☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44584716

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、おめでとう!!!:

« 「CDも買うけど」 | トップページ | SuperでSpecialな日☆ »