« ☆ミワの日☆ | トップページ | 「0310」はマサトの日♪ »

サンキュ.の日♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、冬に逆戻りのような雪の一日でしたsnow

そんな0309は、サンキュ.の日note

「サンキュ.」のタイトル表記を初めて見たとき

美和ちゃんらしいなぁ。。。と思いました。

その頃から

「サンキュー」より

「サンキュ.」の響きが好きになりました。

なんだか

ありがとうの気持ちを“ギュッ”と詰め込んだ気がするんだ。

ドリを好きな人限定の共通言語っていうのかな。

『サンキュ.』の日にマサさん落ち込んじゃってるんだ。

だいじょうぶ?

でもさ、気づけたことが大切、だと思うよ。

私は気づけてないんだと思う。

なんだか最近、仕事にやりがいを見いだせないっていうか

がんばっても誰にも認めてもらえないっつーか

むなしいんだよねぇ・・・

そんなときに

「ありがとう」

なんて言われると涙出そうになるよぉ。

って、マサさんが聞きたいのはそういうことじゃないかっ。

とにかく

美和ちゃんとマサさんに『サンキュ.』



今日のドリブログ

|

« ☆ミワの日☆ | トップページ | 「0310」はマサトの日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44431630

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュ.の日♪:

« ☆ミワの日☆ | トップページ | 「0310」はマサトの日♪ »