« 雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日 | トップページ | 憧れの地、☆DCTgardenIKEDA☆ »

都会のオアシス

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

NYの木の花、満開だねぇcherryblossom

NYは意外と暖かいのかなぁ。

春は木の花が一斉に咲いて、街中がキレイキレイだよねぇ。

ぽこタウンは

朝の通勤時間帯に雪を積んだ車とすれ違ったりするんだよ。

今夜も寒いし、春はまだ先なのかなぁ。。。

生まれてこのかた、四方八方山に囲まれた環境に居ますが

TKって街路樹が多いなぁ。。。と思ってました。

でも、NYのほうが緑や公園が整備されていて多いんだね。

街路樹も、公園も、ドッグランも

都会に住む人にとってはオアシスみたいなものだから

TKもNYに近づくくらい整備されるといいよね。

“弱ってる時は、東京が好き”ってマサさんの気持ち

ちょっと嬉しいなぁ。

やっぱり、東京はマサさんを癒してくれるってことだもんね。

疲れたら、帰っといでね。

NYで頑張ってるマサさんに2日前に撮った日本の象徴。

Ca391495



今日のドリブログ


|

« 雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日 | トップページ | 憧れの地、☆DCTgardenIKEDA☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44645177

この記事へのトラックバック一覧です: 都会のオアシス:

« 雪が舞ったり、晴れたり、曇ったりの日曜日 | トップページ | 憧れの地、☆DCTgardenIKEDA☆ »