« 気になるところ | トップページ | CDでまあるく賞♪ »

「ファンケル」よしだみ、ミターーー!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

読売新聞の全面広告に美和ちゃんがっsign03

そうだったのかぁ・・・

ノーマークでしたdowndown

今日は、雨の土曜日、しかも出勤日。

ちょっと憂鬱な気分で出かける準備をしていたら

TVtvから「MY TIME TO SHINE」がっnote

うひょ~~~

「ファンケル」よしだみ、ミターーーsign01

朝から美和ちゃんに逢えるなんてshineshineshine

15秒間でも美和ちゃんの笑顔に逢えたから

今日もお仕事踏ん張れました。

(頭ん中、「MY TIME TO SHINE」がグルグルsign05

でね

数日前に気がついたんだけど

0322「ファンケル」のCM解禁の日

偶然録画してたの、CMを。

しかも、30秒バージョンflair

昨夜、ヘビロテして見ちゃったcoldsweats01

こんな私を、変だって思わないでねぇ。



今日のドリブログ

|

« 気になるところ | トップページ | CDでまあるく賞♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44703642

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファンケル」よしだみ、ミターーー!:

« 気になるところ | トップページ | CDでまあるく賞♪ »