« マサトさまとヨヨヨさま♪ | トップページ | 0307(オサレナ)日 »

空を読む

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「空を読む」

この曲には不思議なチカラがある

ぽこもそう感じています。

気持ちが落ちているとき

美和ちゃんとマサさんの歌声でが

何度も救われたんだよね。

そう

美和ちゃんとマサさんが

涙と溜息 全部詰め込むポケットを

持ってるんじゃないかって思えるんだ。

以前は、うつむいてしまいがちだったのに

気持ちが落ちているときこそ

「上を向いてみ」って

美和ちゃんが言ってくれてる気がする。

逆に、気持ちが穏やかなとき

気持ちっていうか、魂かな

自分の中の何かが空にすーっと上っていって

「空を読む」の歌詞のように

なれたらいいのに・・・なんて思える。

遠くの友だちを想うとき

不思議と空を見上げてる。

もしかしたら

人は本能で空を読んでいるのかもしれないね。

美和ちゃん、マサさん

ステキな曲をありがとう。



今日のドリブログ

|

« マサトさまとヨヨヨさま♪ | トップページ | 0307(オサレナ)日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44394099

この記事へのトラックバック一覧です: 空を読む:

« マサトさまとヨヨヨさま♪ | トップページ | 0307(オサレナ)日 »