« longer than forever ring♡ | トップページ | アパートの改造終了!? »

夢の「太陽の指輪」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

NYでのお仕事、お疲れ様 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そっか、そっか、そっか、日本が恋しいのかぁ。

帰っといで、ってわけにもいかないだろうけれど

お帰りをキリンの首になって待ってるからねぇ。

・・・にしても、今日の写真もステッキーshine

こうして

「the sun ring」と「lobger than forever ling」が寄り添ってると

両方欲しくなっちゃうじゃんbearing

はぁ~gawk

でもね、「太陽の指輪」は夢と化しました。

といいますのも、理由は・・・

Ca391488

この姿を見てお察ししていただけるだろうか・・・

ダーのおうちにやって来た新しい家族。

昨日、この子が手術を受けました。

「太陽の指輪」は、この子の手術代となり消えていきました・・・

でもね

昨日、帰宅してもこの子の声も姿もないおうちは

以前よりも広くて、淋しくて

2ヶ月の間にすっかり家族になっていることに気がつきました。

小さなカラダでたくさん頑張ったご褒美に

今日はう~んと甘えさせてあげました。

慣れないエリザベスカラーに相当戸惑っていたけれど

やっと安心したのか、この寝顔。

「太陽の指輪」は夢となっても

コイツを恨んだりしないぜっ。

だから、あっしとも遊んでよねっ。



今日のドリブログ

|

« longer than forever ring♡ | トップページ | アパートの改造終了!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44520833

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の「太陽の指輪」:

« longer than forever ring♡ | トップページ | アパートの改造終了!? »