« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

ヨヨヨからのフライング情報~!

今日は、まずマサさんにありがとう。

マサさんがブログ更新してくれなかったら、明日迷子になっちゃうところだったよぉ。

んで、ヨヨヨ~っ、ブログの更新ありがとう。

続きを読む "ヨヨヨからのフライング情報~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリボード、ありがとう

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、ドリボード最後の日が来てしまいました。

続きを読む "ドリボード、ありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢な時間♪

昨日、渋谷ヒカリエを後にして行った場所は・・・

Ca391578

続きを読む "贅沢な時間♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク突入

Ca391575

いよいよ2012年のゴールデンウィークに突入。

基本、GWはお出かけしないんですが

今年は特別sign01

続きを読む "ゴールデンウィーク突入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡虹?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の写真・・・ スゴ~イsign03

続きを読む "鏡虹?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んでぇ!

お気に入りの場所と物。

Ca391549

続きを読む "遊んでぇ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“めまい”の季節

今年は例年より1週間~10日ほど遅れましたが

ぽこタウンも“めまい”の季節がやって来ました。

Ca391566

続きを読む "“めまい”の季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リクエストに応えてくれて、ありやと!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって

リクエストに応えてくれて、ありやと~ぉheart

続きを読む "リクエストに応えてくれて、ありやと!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっと寄りで!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

こ、これは、「花束」と言っていいのでしょうか?

続きを読む "もっと寄りで!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開ですと!?

昨年8月、惜しまれながら閉店した「かぶと」さんが

再開ですとsign02

ってことで、早速ダーと出掛けましたrvcardash

続きを読む "再開ですと!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花曇りの日曜日

遅ればせながら

ぽこタウンにもようやく春の兆しが。

Ca391554

続きを読む "花曇りの日曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この食生活はマズイ!?

昨日は、仕事終わりに“おひとり様映画”しようと企んでいたけど

職場を出たのが遅くて実行できずsweat02

ダーの帰りを待って、一緒にご飯を食べました。

Ca391547

続きを読む "この食生活はマズイ!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタチャ=水槽の中?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あら、エドさん、いらっしゃ~いsign01

続きを読む "スタチャ=水槽の中?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もドリてます♪

ぽこのiPod

Ca391545

続きを読む "今日もドリてます♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライングはないの?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

奇跡のドキュメンタリーMV、気になるぅ。

続きを読む "フライングはないの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約しなくちゃ(汗)

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

モバイル版のお庭からメール届きましたよぉ。

「想像を超える明日へ」の収録決定sign01

続きを読む "予約しなくちゃ(汗)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New「よしだみ語」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

『バッキボー』とは、これまた美和ちゃんらしいわhappy02

続きを読む "New「よしだみ語」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日のこにゃら

日曜日のおてんば娘。

Ca391535

続きを読む "日曜日のこにゃら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏ドリワンダーランド抽選結果

PP会員のみなさん

裏ドリワンダーランドのPP会員抽選結果

確認しましたか?

続きを読む "裏ドリワンダーランド抽選結果"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美和ちゃんが目にする景色

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ボーカルレコーディングは順調ですか?

続きを読む "美和ちゃんが目にする景色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うん、いいね

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

『MY TIME TO SHINE』

ぽこにも届きましたぁnote

続きを読む "うん、いいね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様ですぅ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あ~、そっか。

今日は、『MY TIME TO SHINE』の配信開始だったぁ。

続きを読む "お疲れ様ですぅ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PP会員の方、本日23:59迄ですよぉ

なぁ~んて、忘れるはずないかぁcoldsweats01

裏ドリワンダーランド2012/2013のPP会員優先予約の期限。

続きを読む "PP会員の方、本日23:59迄ですよぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行けなくてごめ~ん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜は、目黒川に行けなくてごめ~んbearing

続きを読む "行けなくてごめ~ん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜見物は暖かくして出かけてね

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

TKは桜満開cherryblossomだね。

ニュースで見ました。

続きを読む "夜桜見物は暖かくして出かけてね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひよ子のピィナンシェ

Ca391521

先日、総務の女の子からのおすそ分けでいただきました。

続きを読む "ひよ子のピィナンシェ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はおひとりさま

今日は気分転換をしようsign01ってことで

おひとりさまnote

Ca391524

続きを読む "今夜はおひとりさま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってみてぇ、行ってみてぇ。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今週末、お花見cherryblossomにはまだ早いぽこタウンです。

梅の花もまだだもん。

続きを読む "行ってみてぇ、行ってみてぇ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一大事

ちょっと前の話ですが・・・

“耳かきフェチ”愛用の品。

Ca391423

続きを読む "一大事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「よしだみの嵐」は来ず・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日に引き続き、表参道駅にも「よしだみの嵐」がっsign01

続きを読む "「よしだみの嵐」は来ず・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしだみの嵐

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うひょ~~~っsign01

「よしだみの嵐」だぁぁぁぁぁwobbly

続きを読む "よしだみの嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KEITA先生

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんの紅白の衣装とKEITA先生heart

続きを読む "KEITA先生"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDでまあるく賞♪

マサさん、徹夜の作業はどんな感じですか?

4月1日だけに許された権限も使えずじまいでしょうか?

エイプリルフールにこんなものが届きました。

100_2569

続きを読む "CDでまあるく賞♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »