« CDでまあるく賞♪ | トップページ | よしだみの嵐 »

KEITA先生

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんの紅白の衣装とKEITA先生heart

「丸山敬太的艶姿桜祭」に行くと

KEITA先生に会えるかもしれないんだぁ。。。

美和ちゃんの紅白の衣装は

「丸山敬太的艶姿桜祭」にピッタリだねgood

着物もステキだけど

帯もすっごく凝っていて素敵なんだろうなぁ。。。

はぁ~、行きたいbearing

でも、明日まででしょ?

毎週火曜日は、お休みできないからなぁ・・・

ごめんちゃい。

ぽこタウンの桜の便りはまだまだですが

今日から新年度。

新人さんたちがたくさんやって来たようです。

ぽこの職場は変化ないんだけど

廊下を歩けば

階段を上れば

新人さんに会うって感じの日でした。

あんな初々しさを取り戻したいものです。

まっ、ムリだな。



昨日のドリブログ

|

« CDでまあるく賞♪ | トップページ | よしだみの嵐 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44729874

この記事へのトラックバック一覧です: KEITA先生:

« CDでまあるく賞♪ | トップページ | よしだみの嵐 »