« 日曜日のこにゃら | トップページ | 予約しなくちゃ(汗) »

New「よしだみ語」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

『バッキボー』とは、これまた美和ちゃんらしいわhappy02

美和ちゃんのボーカルアレンジって

凡人のぽこには、いっつも「目からうろこ」で

超ハイクラスなフレーズがてんこ盛りで

真似できないっすsweat01

美和ちゃん直筆のでっかいカンペも見たかったなぁ。。。

にしても

ドリブロガー歴7年のぽこですが

写真右上に写ってるのがマサさんだって

ブログ読むまでわかりませんでしたっcoldsweats02

(写真だけではマサさんってわからなかったよぉsad

マサさん、ホントにごめんなさい。

そして

ソロ歌手になる夢をまだ捨てていなかったんだね・・・

「俺もドリカムだっ!」の特典CDで

マサさんの夢は昇華したものと思ってました。

いいの、マサさん

夢を追い続けてください。

そんなマサさんを応援し続けマスカラnote



今日のドリブログ

|

« 日曜日のこにゃら | トップページ | 予約しなくちゃ(汗) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44907471

この記事へのトラックバック一覧です: New「よしだみ語」:

« 日曜日のこにゃら | トップページ | 予約しなくちゃ(汗) »