« 贅沢な時間♪ | トップページ | ヨヨヨからのフライング情報~! »

ドリボード、ありがとう

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、ドリボード最後の日が来てしまいました。

美和ちゃん、マサさん

ドリボードを作ってくれてありがとう。

ドリ保様、ドリボードの運営、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

そう

ドリボードがおうちパソコンを買うきっかけだったんだよ。

ドリボードがなかったら

今の私は存在しないでしょう。

顔も本名も知らない人とネット上とはいえ話をするなんて

それまでのぽこでは考えられないことだったんだもん。

ドリボードがあったから

たくさんのドリフレちゃんと繋がることが出来たんだし。

ドリボードでのある出来事がきっかけで

ブログも始めたし。

ホント、どれだけ“ありがとう”を並べても

ドリボードへの感謝の気持ちは伝えきれないくらいです。

最近はほとんどカキコミもしなかったけど

ドリボードが無くなってしまうのはとってもさみしいです。

でも

これまで培ってきたこの絆は

この先もずっとずっと続いていくんだよね。

だから

ドリボード本当にありがとう。

そして

美和ちゃん、マサさん、ドリフレのみなさん

これからもどうぞよろしく。



今日のドリブログ

|

« 贅沢な時間♪ | トップページ | ヨヨヨからのフライング情報~! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45085594

この記事へのトラックバック一覧です: ドリボード、ありがとう:

« 贅沢な時間♪ | トップページ | ヨヨヨからのフライング情報~! »