« 花曇りの日曜日 | トップページ | もっと寄りで! »

再開ですと!?

昨年8月、惜しまれながら閉店した「かぶと」さんが

再開ですとsign02

ってことで、早速ダーと出掛けましたrvcardash

開店間もなく入店したつもりでしたが

人気の洋食屋さんの再開を知ってか

すでに何組ものお客様が入店されてました。

メニューと共にご主人のあいさつのお手紙が入っていて

ちょっとジーンbearingとしちゃいました。

オーダーは、あの日食べられなかった懐かしのメニューrestaurant

雑誌をめくったり

お隣の席から漂ってくる匂いをクンクンしながら待つこと・・・

やっと来ましたっ。

Ca391558

「ナポリタン鉄板焼き」

焦りすぎて、1枚目の写真は湯気で霞んでいたので、これ2枚目。

あまりの嬉しさに3枚目。

Ca391559

あれれ、間違いがあります。

さて、何でしょう?

な~んちゃって。

間に合わなくて別皿で登場しました。

記念撮影が終わったところで

お熱いうちにいただきましょう。

実は、20年ぶりくらいにいただきました。

鉄板に接したパスタは香ばしくって

薄焼き卵が絡んだところはまろやかで

一度にいろんな味が楽しめるナポリタンなのです。

う~ん、この味、この味heart

もう、フォークが止まりません。

ダーも同じものをオーダーすると思ったら・・・

Ca391560

「ハンバーグランチ」

ハンバーグが想像以上にデカッ。

ランチメニューはとってもリーズナブル。

で、このボリュームは侮れません。

ダーにもらって食べたんだけど、お味もgood

次回はハンバーグにしよう、と心に決めた一瞬でした。

営業日や営業時間は以前と違うとのことですが

ご主人には無理せず、末永く続けていただけることを

切に願ってます。

ごちそうさまでした。

|

« 花曇りの日曜日 | トップページ | もっと寄りで! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44983471

この記事へのトラックバック一覧です: 再開ですと!?:

« 花曇りの日曜日 | トップページ | もっと寄りで! »