« 今日もドリてます♪ | トップページ | この食生活はマズイ!? »

スタチャ=水槽の中?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あら、エドさん、いらっしゃ~いsign01

美和ちゃんもマサさんも

毎日スタジオに缶詰っすかsign02

ん?

スタチャは缶詰じゃなくて、水槽の中なんだっbearing

んで

いつの間にか

美和ちゃんもマサさんも

エドさんまでもが

水槽の中の金魚なのかぁ・・・

そりゃ

たまには大海に旅に出てみたくなるわなcoldsweats01

おっと

美和ちゃんは金魚じゃなくて

「金魚鉢の中にいる座敷童」なんだっhappy02

想像したら、おもろっsmile

お礼にダーのおうちの座敷童・・・

Ca391549

じゃなくて

ダーのおうちに居る座敷童が見えるらしいコイツの写真。

今日も突然、ラグの下に前足を突っ込んで

必死に捕まえようとしてました、何かを。

そんなおてんば娘と

『MY TIME TO SHINE』のおまけDVDを

観れるのを楽しみにしてマスカラnote



今日のドリブログ

|

« 今日もドリてます♪ | トップページ | この食生活はマズイ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44961395

この記事へのトラックバック一覧です: スタチャ=水槽の中?:

« 今日もドリてます♪ | トップページ | この食生活はマズイ!? »