« スタチャ=水槽の中? | トップページ | 花曇りの日曜日 »

この食生活はマズイ!?

昨日は、仕事終わりに“おひとり様映画”しようと企んでいたけど

職場を出たのが遅くて実行できずsweat02

ダーの帰りを待って、一緒にご飯を食べました。

Ca391547

一皿ずつオーダーrestaurant

野菜はたくさん食べたいもんね。

もちろん、これだけじゃありませんが

写真撮らずにガッツリ食べちゃいましたcoldsweats01

んで、今日のランチ。

Ca391550

ミスドのドーナツheart

テイクアウトしました。

(お皿くらい使ってください・・・)

エンゼルテディパン くまキャラメル

不動のベストワン オールドファッション

お子ちゃまかっsign01ってツッコミ入れられそうだけど

くまキャラメルはカルシウム入りなんだぉsign01

かわいくて、食べるのが可哀想だったけど

美味しかった。

だけど

こんな食生活はマズイかなぁsign02

|

« スタチャ=水槽の中? | トップページ | 花曇りの日曜日 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

昨日、このくまさんに出会ったんだよね、、、(歌かよ!)
でも必死で堪えた…
ただ今、お菓子抑制中!!!
やっと目覚めたか!?ダイエット!やらなきゃいけないその体型。。。
でもいつまで続くやら、、、はあ~~~!(-o-;)

投稿: みゃあ太 | 2012年4月21日 (土) 23時32分

みゃあ太ちゃん♪

ある日 ミスドの中 くまちゃんに出会った♪
みゃあ太ちゃんは優しいから食べなかったのね。
私は食べちゃったcoldsweats01
でも、“お菓子”としてではなく“食事”として。
そう考えれば、我慢しなくてすむかも。
食べ過ぎはダメだけどね。
・・・とかいって、私は食いしん坊だから
ダイエットは続かず。
最近は、夕食のごはんの量を少なめにして
野菜を食べるようにしてるよ。
んで、時々ご褒美、ねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年4月22日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44971934

この記事へのトラックバック一覧です: この食生活はマズイ!?:

« スタチャ=水槽の中? | トップページ | 花曇りの日曜日 »