« うん、いいね | トップページ | 裏ドリワンダーランド抽選結果 »

美和ちゃんが目にする景色

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ボーカルレコーディングは順調ですか?

美和ちゃんが目にする景色

こんな貴重な景色をUPしてくれてありがとう。

音楽の神様に選ばれた者のみが見られる景色なのに

いいのかなぁ~?

マサさんがいいって言うんだから、いっか。

この立ち位置で

身一つで多くの人の心を揺さぶる美和ちゃんのパワー

リスペクトしかありません。

マサさんも然り、だよ。

ライブの度に感じるんだけど

会場全体を

一人残らず虜にしてしまう

美和ちゃんとマサさんの存在自体が

パワースポットなのかもしれないね。

「いろんな国の言葉で~」ってマサさんの気持ち

わかる~。

言葉の壁って、まだまだあるよね。

どんなにステキな曲でも

言葉がわからないって理由だけで

遠ざけてしまってるところがあるもの。

でも、美和ちゃんもマサさんも

英語ご堪能じゃね?

だから、きっと伝わると思うよ。

っていうか、伝わってほしい。




今日のドリブログ

|

« うん、いいね | トップページ | 裏ドリワンダーランド抽選結果 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44871819

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんが目にする景色:

« うん、いいね | トップページ | 裏ドリワンダーランド抽選結果 »