« 再開ですと!? | トップページ | リクエストに応えてくれて、ありやと! »

もっと寄りで!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

こ、これは、「花束」と言っていいのでしょうか?

これは、作品ですねぇ。

マサさん曰く「花森林」の中に

「よしだみチョコレートフィギュア」ですとぉsign02

いや~ん、もっと寄ってsign01 寄ってsign01

女性の形をしているのはわかるんだけど

「よしだみ」ちゃんなのか判別できましぇんcoldsweats02

撮影日がバレンタインデーってのもすんごい偶然だけど

その日に合わせてこんなチョコレートを用意しちゃう

「FANCL」さん、にくい演出ですねぇ。

美和ちゃん以外の人は食べられないよねぇ。

「チョコレートの行方」が気になるのは、ぽこだけでしょうか?

金環食チケット

そんなに“プラチナ”だったんだね。

2公演しかないから、応募者全員には難しかったのかな。

チケットゲットできなかった方や

開催地や日程の調整がつかなくて参加できない方の分も

ありがたく参戦させていただきます。

o(_ _)oペコリッ




今日のドリブログ

|

« 再開ですと!? | トップページ | リクエストに応えてくれて、ありやと! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/44999164

この記事へのトラックバック一覧です: もっと寄りで!:

« 再開ですと!? | トップページ | リクエストに応えてくれて、ありやと! »