« リクエストに応えてくれて、ありやと! | トップページ | 遊んでぇ! »

“めまい”の季節

今年は例年より1週間~10日ほど遅れましたが

ぽこタウンも“めまい”の季節がやって来ました。

Ca391566

毎年、この道で桜を眺めながら通勤するのが

ホントに楽しみで。

だから

同じような写真が毎年登場してますがsweat01

寒い季節が長いだけに

この華やかな季節をホントに待ち焦がれてるんだもん。

それは、たぶん

草花や木も同じで

ぽこタウンはちょっと暖かくなると

春の花たちが一世に咲き始めるんだよね。

Ca391568

最初の写真と似てるけど

右下に水仙が並んでるでしょ。

春は街の色が一気にカラフルになります。

でも、春のお天気は変わりやすくて

明日はどうやら雨模様。

どうか、花散らしの雨になりませんように。



ドリブログ

|

« リクエストに応えてくれて、ありやと! | トップページ | 遊んでぇ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45024918

この記事へのトラックバック一覧です: “めまい”の季節:

« リクエストに応えてくれて、ありやと! | トップページ | 遊んでぇ! »