« 遊んでぇ! | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »

鏡虹?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の写真・・・ スゴ~イsign03

緑の島(?)を挟んで、上にも下にも虹flair

鏡富士、ならぬ、鏡虹sign02

どちらで撮影したものなんでしょう?

例に漏れず、カレンダー通りの出社。

でも、5月1日にすんごい「コト」が発表されたり?

待望の「アレ」が始まったり?

まさかの「ナニ」が再開したり?

美和ちゃんとマサさんの期待通り

ドギマギしちゃうんだろうな。

もう、どうにでもしてhappy02

とりあえず、明日から三連休shine

でもって、めずらしくお出かけdash

そんな時に限って

明日は今年一番の暑さになる予報じゃない?

まだ、冬物も片づけてないのに、ぽこ困っちゃうsweat01

おしゃれは出来ませんが

mee mee リュック出動です。



今日のドリブログ

|

« 遊んでぇ! | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45050451

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡虹?:

« 遊んでぇ! | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »