« ゴールデンウィーク突入 | トップページ | ドリボード、ありがとう »

贅沢な時間♪

昨日、渋谷ヒカリエを後にして行った場所は・・・

Ca391578

ドリベイビーズの聖地(勝手に命名) sumile TOKYOheart

ダーが予約してくれてましたhappy02

ホリデーランチのノルマーレコースをいただきました。

まずは、前菜。

Ca391579

「有機野菜のサラダと小さな前菜」

こちらのお店では、お野菜にもこだわりがあり、いつも楽しみ。

鶏肉の上に乗ってるのが、京人参なのかな?

生だけどニンジン臭さはなくて美味しかったぁ。

パスタからは

Ca391580

「粗挽き肉とパプリカ、ルーコラのトマトソース パルミジャーノがけ」

これは、もうgoodgoodgood

粗挽き肉が見た目よりボリュームがあり

トマトソースがちょいピリ辛で大満足。

お皿に残ったソースもフランスパンで残らず平らげましたhappy02

〆はデザート

Ca391581

「メロンのアイスとイチゴのムース」

昨日のように急に暑さがやって来た日に

メロンのアイスはピッタリのさわやかさ。

季節柄、イチゴのデザートも嬉しいよねぇ。

(以上、ネタがカブらないようにぽこのオーダーのみ掲載)

アイスコーヒーを飲みながら

「風が気持ちいい日に来れたね」なんて

ダーと話しながら贅沢な時間を過ごさせていただきました。

テラス席のお客さんは日差しが強くて

ストールやタオルを被って食事されてました。

心もお腹も満足した後

いよいよ決戦の地へ。

  ・・・ってことで、まだまだ続きます。

|

« ゴールデンウィーク突入 | トップページ | ドリボード、ありがとう »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/45071653

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な時間♪:

« ゴールデンウィーク突入 | トップページ | ドリボード、ありがとう »